
--.--.-- 
WoW
テーラースキルアップのため、布集め>お針子修行の毎日です。
と、いっても2日でスキル150を越えちゃいました。
0713_powerclafting.jpg

首都から近いインスタンスで、たくさん布が集まるのもあって、
ここまでとても早かったです。
Linen、Woolを使うレベルは卒業して、Silkも後すこしで終われそうです。
Moonclothを自分で作れるようになりたいから、250が最初の目標です。

布を集めに、ひさしぶりでSMへ。
↓表の絵が変ってました。こんな月をみてみたいなー
0713_sm01.jpg

ソロでLibのボス手前まで進められました。
その後、Mobが3人ずつ固まっているところで、逃げたMobが仲間をたくさん連れてきてやられました><
強くなったんだか、微妙な気分です・・・。


0713_ubrs.jpg

JPの人たちとUBRSへ。
かなりの進行速度でしたが、みんな強くなってて安定した進み方でした:D
身近にはいないので、RogのDPSが高いのにはいつも感心してしまいます。
それにしても、Priの肩は出ないですねぇ。
野良ではほとんどスルーされてしまうボスなので、こういうときくらい出して~XD

0713_bluesky.jpg

久しぶりにSWで青空を見た気がします^-^
スポンサーサイト

2006.07.14 


Secret

