
--.--.-- 
WoW
テーラースキルが250Hitしました。
これでRuneclothという布が使えるようになったし、
Moonclothも作れるようになりました^-^
CD4日は長いけど、自分で作れるのはうれしいなー。

Moonclothを作るのに必要な泉(Moonwell)は、Kalimdorにしかないのかと思ったら、SWにありましたlol
町の北西の、お祭りがあった公園です。

作ったものはほとんどDEにしています。AHに出しても全部は売れないし :P
エンチャとテーラーを同時に上げていった方が、Shardが取れてよかったかな。(それでもお金は厳しいと思うけど…)

その後、譲ってもらったのと取っておいた布で、270までスキルアップしました。布をくれた方、THX♪
スポンサーサイト

2006.07.17 


Secret

