
--.--.-- 
WoW
WimiさんのPalキャラのEpic馬クエストも兼ねてSholoへいって来ました。
War1、Pal2、Rog1、Pri1の構成でした。

骨のボスの部屋で、中を全部掃除。してからクエスト開始。
0720_palq01.jpg

幽霊のWaveが3回来るので、まずこれを片付けます。
長く続くのでManaが切れないように、お水をグビグビ飲みながらでした。
ヒーラー3人なので回復は楽チン♪

0720_palq02.jpg

Waveの後、ボスが出てくるので倒します。
この絵のボスが出てくるの3個所目だなあ。Blizzardの手抜きか…^;

0720_palq03.jpg

ボスを倒すと、Epic馬を召還するスキルが覚えられるそうです。

終了後にIFで騎乗して並んでみました。
0720_epichorce.jpg

Pal様の馬は立派だねぇ。Wimi3おめでとう :D

クエストのボスが落としたWandをいただきました。
0720_ot.jpg

光る骨でした。

さらに最後のボスから骨っぽい杖まで…。みんなありがとう
0720_hc.jpg

この杖(Headmaster's Charge)、Epicなのによく出ます。Cantiでもう3本目lol
Robeはぜんぜん見たことないのになー。

私以外はメレーのグループ構成で、ほとんど跳ねることもなく楽でした。
Rogが入っていたのでDPSもそこそこあったし、こういうグループもいいですね。

2006.07.20 


Secret

