
--.--.-- 
WoW
WPLの北にあるScarlet Crusaderのお城でレシピファームしてきました。
ほしいアイテムはこちらー(Formula: Enchant Weapon - Crusader)
メレーな人に人気のSTRアップ+ヒールのエンチャントです。
効果が〝Often(しばしば)〟発揮されるので、かなり有効とか。

(取り忘れたので写真なしです^^;)
Andorhalの廃墟からHeathglenへ山道を登っていくと、途中にある塔にターゲットがおりまする。
〝Of Love and Family〟のクライマックスがここでしたね :)

塔の1回と屋上に3人ずつレシピを落とすMobが沸くので、ひたすらこれを狩ります。
何度かHordeのグループに襲われたりしながら(ここにクエストあるのかな?)、
Myrmidon's SignetLifestoneもGet。
それでもレシピは出ませんでした。Epicふたつより貴重って…T-T

そーいえば、AHではレシピが拾ったEpicを合わせたくらいの値段になってたっけ。
これ売ってレシピ買いなさいってことかしら。
でもそれより、馬を買う資金にしたほうがいいかとも思ったり。
むむむー。

-------------------

野良グループでBRD一周ツアー行ってきました。
裏口から入って、Emp→金庫室の強行軍。疲れたー。

0722_lovepot.jpg

おかげで、ずーっと持ったままだったクエスト(The Love Potion)を終わらせられました♪
今日一番の収穫は、クエストアイテム3個が銀行から消えたことです! lol

IFに戻って装備を修理し、ふと気がつくとHeadmaster's Chargeがない???
修理の時に間違って売ってしまったらしく、鍛冶屋を見たけどアイテムは残ってませんでした><
ダメ元でサポートにIngameで問い合わせたところ、しばらくしてGMが来てアイテムを戻してくれました。
思ったより対応が早くて好印象でした。Thx GM!
スポンサーサイト

2006.07.23 


Secret

