
--.--.-- 
SWG
チャプター2というアップデートで、HumとザブラクそしてTwiは顔のテクスチャーがかわるそうです。

テストセンターをのぞいてきたGinちゃんの報告によると、
こめかみから、おでこにかけてがボコボコに T-T
Twiってこういう骨格だっけ???
シュメさんの写真では帽子で隠れてみえるけど、
恐怖のアップデートになりそうです。
でも、Humのお化粧とかいじれるのなら、IDのお客さんが来そうかも :D

↑の件があったので、数ヶ月ぶりに成田いってみました。
皆様ご無沙汰しておりました。とりあえず顔が変ってなくてよかったですlol
IN時間は短かったけど、カンテにお客さん来たりして楽しかったです。
待ったりゲームも、よいね :)

あ、家にお金入れてくるの忘れた><

2006.07.26 


Secret

