
--.--.-- 
WoW
週末のRaidでHakkar(ZG最後のボス)と、Vael(BWL)の強すぎるボスに勝ちました :)
お疲れ様&ありがとう>参加の皆様
個人的に両方とも初勝利だったので、ちょっとジーンときました。

0730_hakkar.jpg

死ぬとなんだかよく分からないHakkarさん。ほんとはヘビとカマキリと鳥を足したようなお姿。

最初の頃は担当Tankをひたすらヒールするだけだったけど、
担当がMCされている間は他の人をヒールするとかDoT入れておくとか、
やれることが増えてきました。

0730_vael.jpg

先週は残りヘルス1%まで減らしても勝てなかったVaelに勝てました。
夢中でヒールしてて気がついたらヘルスが3%くらいになっていたので、
私も攻撃したり。
最後まで必ず死ぬDebuffが来なかったので楽しめました^-^

先週からBWLでWoWのクライアントの調子が悪く、攻撃が始まるとD/Cになってしまいます。
ボスの間の準備中なんかは問題ないんだけどなぁ。
Vaelで攻撃が激しい時は画面がコマ送りになって、いつ落ちるかとドキドキでした XD

私だけおかしいのかと思っていたら、サーバーも変だったらしくこんなことが…↓
0730_trable01.jpg

Wipeしてインスタンスに戻ったら、なぜか何もない空間を落下してました、
途中で「底」についたらしく死亡・・・???
他のインスタンスに行っていた人たちも、同じ場所に落ちてきて死んでいたようです。
チャットでは「ここは地獄?」などの悲鳴が・・・。
場所はなぜかAlterac Mountains(違う場所に行った人もいました)。
世界の底が抜けたようで、見上げると「地面の裏側」と星が見えました。

0730_trable02.jpg

リリースしたらSSの墓場でした^^;
山までしたい回収に行った人によると、死んだ場所が深すぎて復帰できなかったとかlol
時間も遅かったので、ここでRaidは解散。この後サーバーもリスタートしてました。
なんか日曜はサーバーの調子が悪いのかな。
スポンサーサイト

2006.07.31 


Secret

