
--.--.-- 
SWG
チャプター2が導入されたようなので見てきました、自分の顔を :)
Lumiのカンテでインしてみたら↓
0803_c201.jpg

お嬢さんランコアでも出ましたか?
目を見開いてハッと息を飲んだ表情でいました lol

思ったより顔のデコボコは気にならず。元々肌色が暗かったからかな。
おでこも普段は何かかぶってるからまぁいいや。
ちょちょいとIDしてこんな感じに↓
0803_c202.jpg

なじめそうな雰囲気にはできました。

顔のテクスチャ、おでこ、目の形と位置、口の周りの形以外は変ってないのかな。
思ったよりいじる部分は少なくすみました。
(いじれない部分もいろいろあったんですが^^; 以下列挙

・口が開きすぎ、歯を見せすぎ。
・鼻の下から唇のあたりにかけてつくりが鋭角っぽいです。滑らかなのがいいなぁ。口の周りが妙に飛び出してるし……カッパの呪い?
・両目が前より離れたかも。くっつける調整ってあったかな。
・目のキラキラがUPしました。暗いところでみると夜行性動物に lol

勝手に変る表情がちょっと大げさになったかな? 全体的にバタ臭くなったといわれていたのは納得。
微妙な凹凸がリアルになったと言えばそうなので、これはこれでいいかな。
スポンサーサイト

2006.08.03 


Secret

