
--.--.-- 
WoW
Lv40になりました!  ということで記念のShadowform
shadowform

■半透明で分かりにくいけど変身中♪
変身するとShadowSpellのダメージ+15%、被ダメージ15%減とかなり強力。ただしHealはできません:P
 お金が足りなくて、まだ馬は買えませんTT
 なかなかお金がたまらないWoW。Lv上げるより難しいかも。最近は草摘み花売りに励んで、装備も買わず、Lv38の魔法は覚えずで節約してます。それでも70G足らず…。また魔法覚えられないlol

moon

■クエストで行ったDesolaceの海岸にて
 月が冴えてとてもきれいでした。そしてここは海中が最高にきれい。思わず泳ぎ回ってしまいました。これくらい景色が美しいと思ったのは、はじめてグリフォンに乗ったとき以来でした。
 ここに行く機会があったらWater Breathingのポーションか、魔法で息ができるようにして泳いでみてください。
スポンサーサイト

2006.01.10 


Secret

