
--.--.-- 
WoW
Argent DawnのRepが最大(Exalted)になりました:D
Rep上げは、WPLの北東にあるGahhron's Witheringという畑でFarm(笑)。

ここは、2種類のScourgestone(Invader'sとMinion's)と、
鍋でRepを上げるクエストのアイテムが出るので、他の場所より上がりやすいと思います。
あと、あまり混雑しないのが楽でした。好戦的なHordeも少なかったし :P

Repが上がったので、このTrinketをもらいました
■Talisman of Ascendance
0815_ascendance.jpg

Damage/Healに+効果で、その+は段階的に上がります。
CD30秒なのがステキ

--------------------
ずっとどうやるのか不思議だった骨変身ができました:D
教えてくれたGavanさんThx。
0815_honepot.jpg

■左のNPCがクエストをくれる人です
Tanarisの街でうけるクエストを終わらせると、50sで5本変身POTが買えるようになります。
クエストの内容は簡単なので、LV45くらいからできるかと。

骨に変身すると、ダンスや泳ぎ方も変ります。Emoteの声はそのまま。
鳥や馬には乗れなくなります シクシク
あと、同じPOTで小さくもなれるはずなんだけど、
まだ骨にしかなれてません。
小さいまま馬には乗れたようなんだけど…いけるのかな。

----------------------
日曜のRaidでThe Eye of Divinityをもらいました。
Priest用のEpic杖がもらえるクエストのアイテムです。

他に必要なアイテムがあるので、Zenraチャンネルの人たちに手伝ってもらって入手(手伝ってくれた方々thxです)。
1時間くらいの狩りでふたつ取れたので片方は売却。
Froサーバーでは値下がりが続くアイテムですが、よいお値段でした :)

クエスト用にPOTとかの準備をしています。
Anathemaを早く使いたい~
スポンサーサイト

2006.08.15 


Secret

