
--.--.-- 
WoW
失敗しましたT-T

準備はそこそこできたと思いますが、持っていったPOTを飲むのも忘れて
ドタバタしている間に自分が死亡終了でした。
失敗すると再チャレンジに数時間かかるので、ちょっと緊張しすぎだったかも。

クエストの内容は、「50人の農民を15人死ぬまでに助ける」のが目標。
フツーの人たちなので、自分たちは戦ったり魔法を使ったりしてくれません。しかも「逃げてる」のに歩いてるし^^;
10人くらいずつ逃げてくるところを、骨アンデッドが攻撃してくるので、これを倒しながらヒールします。病気の人もいるので、その人にはcure。

2番目のwaveがゴールして、3番目がスタートしたあたりでmanaとヘルスが尽きて死んでしまいました。
エスコート対象にヒールしすぎて、自分のヘルスが減りすぎたようです。

逃げる人たちを後ろから追いかけてヒールしていたけど、これもよくなかったと思います。
ゴール地点に線が書いてあるわけでもないし、前の集団を適当な位置まで連れて行って、振り向いたら次がスタート&攻撃されてる状態。
これにかなり慌ててしまいました。
自分の視界にスタート地点が入るようにしておけば、次がスタートしても余裕を持って対応できそうだし。

次こそは!
スポンサーサイト

2006.08.16 


Secret

