
--.--.-- 
WoW
0818_benediction.jpg

9回目の挑戦(^^;)でBenediction/Anathemaのクエスト完了しました。
たくさんの人にPOT作ってもらったり、おくってもらったり、助言をいただいたおかげです
Thx lot

●まとめ
・逃げてくる人は、Stratの方から来ます。自分はそちらを向いて、後ろ歩きでヒール/Cureすると、次の組も見えて楽でした。

・Waveは全部で5回きます。

・助かった人数や死んでしまった人数の表示はありません ><

・5回目の組がゴール近くまで行っても骨は出てきます。最後の組がゴールし終わるまで骨には注意が必要です。(成功すれば骨は消えるので、全部倒す必要はありません)

・メレーの骨にはFearが効きます。弓を撃ってくる骨には攻撃できないようです。

・成功/失敗はクエストをくれる人がemoteで教えてくれます。

Oil of Immolation…15個以上あったほうが安心です。骨が出てきたらどんどん飲む感じ。

Holy waterCrystal Charge…数個あれば十分でした。範囲攻撃の魔法がないので、骨に取り囲まれた時に使いました。

・Mana POT&大根メロン…それぞれ数個あれば足ります。CDもあるので早めに使った方がよかったです。例えばManaが2000減ったらPOTを飲みます。

・Healing POT…Mana POTとCDがかぶるので積極的に使えないけど、一応持っていきました。Manaもヘルスもなくなって、他に回復方法がないときの最後の手段です。

・その他Stat upとかMana&ヘルス回復のアイテム…POT、Food、Buff、Scroll、Rune、エンチャのOilなどなど。手に入るものはもっていきました。IntアップのPOTがもらえるクエストや、ヘルスアップのPOTがもらえるクエストもあります。

●追記
上で「数個で十分…」と書いてあるのは、「CDがあるのと、他のことで忙しくて結果的にそのくらいしか使えない」という意味でもあります。
スポンサーサイト

2006.08.18 


Secret

