
--.--.-- 
WoW
 ついについに馬を買いました~T_T(感涙) うれしくて、ずっとパカパカ走り回っています。わーい。
horse

 まず乗り方をGoldshireから少し行った村にいるTrainerに習い、その後馬をMenethilの港で手に入れました。白い子か黒い子か迷ったけど、印象が強かったので黒い子に決定。私は夜に馬を買いに行きましたが、暗いと色がよく分からないから、明るい時間に行くのが良さそう。
 以下プチ馬ギャラリー。
■後ろ足立ち
mount2


■ジャンプもすてき
mount4

 かわいいのう


2006.01.12 


Secret

