
--.--.-- 
WoW
メンテナンス開けにinしてみたら、Rankが6(Knight)になっていました。
昨日公式のRankingページでは変ってなかったので一安心:)
公式が不正確なんだろうか???

やっと奥座敷に入れましてよ。
0823_okuzasiki.jpg


高Rankで買える装備をご試着~♪
0823_knight.jpg

Lieutenant Commander's Investiture

0823_marshal.jpg

Field Marshal's Raiment

すごい性能なのに安かったです。ほしいなー。
今はまだPOTしか買えません :P

----------

サーバーをまたいでBGに参加できるようになりました。
今朝見たところでは、AVが10以上、ABが30以上、WSGが60以上(!)も立ってました。
PvPしたいのにBGがないとか、どちらかの人数が少なくて一方的な展開なんてことは少なくなりそうです。


2006.08.23 


Secret

