
--.--.-- 
WoW
先週は2回Raid、1日狩りの他はBGに通っていました。

その甲斐あって、AVのRepは最高に :D
XBGで勝率がずい分よくなって、AVがおいしい&楽しいです。
羊も買えるようになったから、ただいま貯金中です。
Epicの指輪(Don Rodrigo's Band)もなかなか強力でしたよ♪
ABのRewardとあわせたらクリティカルがよく出るようになって、狩りが楽になりました。

-----------

昨日は、DBZの人たちとWimiさんとABに行ってきました(グループthx!)。
BlackrockのRankerグループが相手のときに、100ポイント差くらいで負けちゃったんだけどギリギリまで粘れて、一番楽しかったです。

古いサーバーのグループは装備もチームワークもすごいけれど、頑張ればいい勝負になる(もしかしたら勝てるかも:P)と思いました。
infoと素早い移動(mountの速度ではありませぬ)が大事な感じです。
戦闘に入れば装備が物をいいますが、その前に十分な人数がいなければ勝てないし。
来月のボーナス期間にはもう少し勝てますように :)
スポンサーサイト

2006.08.30 


Secret

