
--.--.-- 
SWG
少しだけSWGにINしてきました。

グラフィックオプションが中間くらいに下がっていたので、
上げてみたらカクカクでした。前はスムーズだったのにT-T
一番きれいな設定にすると、微妙に地面や遠くの山の稜線が細かくなってました。
でも砂漠ではそれほど違いが分からないような…^^;

たまにはジャバ様の顔でも、と宮殿に向かうと奥に入れず><
クエストしなおさないとダメなのかー。

その後アイズリーの空港前でDuelを見物しながらダンス&演奏。
青空エンタ楽しい~♪
そこでIDのお客さんが来てくれたのですが、なぜかIDウインドウが表示されないトラブルが発生。(ID中ですみたいな表示は出てました)。
直らなかったので、お客さんにごめんなさいしました;;
リログしたら直ったから、さっさと入り直せばよかったです。
ごめんよ外人さん。

Imockさんのお店にみんないるというので、Wayをもらってそちらへ。
チャプター2で、自分とシュメさん以外の顔を近くで見るのは初めてでした。
お魚族の肌がより生々しい感じに lol

元が実写映画だから、だんだん「本物っぽい絵」になっていくんでしょうか。
きれいになるのはいいけど、あんまり重くなるのも困るなー。
スポンサーサイト

2006.08.30 


Secret

