
--.--.-- 
WoW
PUG(野良グループ)ではAV以外のBGはめったに勝てません。
もうABとWSGでは「勝ち」という言葉も忘れそうです^^;
Repは、WSGがあと1500くらいでHonored、ABは1000でreverdになります。
勝てるチームだと1000くらいすぐ上がりそうだけど、野良では遠いです><

それでも今日はABで一勝をGet。
STの守りに一人でついてたりしましたが、相手がちゃんとしたグループだったらと思うと…ガクガク。
よく見逃してもらえたなぁ。

2006.09.05 


Secret

