
--.--.-- 
WoW
Cookingの上限を150から上げるには本が必要とのことで、
AshenvaleのMystral Lakeへソロで出発。
ギルドの人の分も本を買うぞ! と勇んで出かけたものの、
HrodeのWLK+1名(職業分からず)に遭遇してあえなく死亡。
呪文を唱えられないようにされもできず><
本当に勝てる日が来るんだろうか…。

幽霊で戻ると、さっきのHordeが死体の周りをウロウロ。
待ち伏せ分かりやすすぎ! 木の陰で復活して湖へ :p
その後はhordeにも合わず、無事に本を5冊購入。
レシピも増やすぞー。

ちらっとShamanをやってみたらいい感じ。
電撃系の魔法と、回復魔法が使える便利職業で、
LV上がれば狼に変身してタタッと走れるのもお気に入り。
いつかちゃんと育ててみたいなぁ。

2005.12.21 


Secret

