
--.--.-- 
WoW
10回近く通ったこのインスタンス、初めて完走できました^-^
クエストも完了して、やっと全体が見られました。
いっしょに行った皆様、ありがとー&おつかれさまでした
illusionary_rod

■LibでもらえるStaffを布3人で装備。ギルド内では4本目lol
 Lib-Graveyard-Arm-Cathの順番で回りました
 GraveyardでBossまで行ったのは今回初。野良ではここだけ人気なくて、誘われたことがないんだよねー。ちょと慎重に進んで、ここはMobがいやらしいこともなく、Bossまで制圧。BossのDropはOrbでした。まぁまぁな性能だと思うけど、ちょい地味なのが不人気の理由かも:P

 ArmのBossへギルドのみんなで行くのは初めてでした。Boss一人しかいないけど、布の人は殴られると痛いです。TANKの攻撃前に魔法を当てると、Bossを倒したときに自分だけ死んでたりします<経験者T_T
かっこいい斧を出すので、メレーな方は通うといいかも。

 最後のCathはPuller大活躍な場所です。狭いところにMobが巡回しているので移動要注意。うっかり近づくといっぱいリンクします。わかってても戦闘中はミスすることがあるのよー<経験者T_T
 前来た時は、Bossの手前までしか進めなかったけど、今回はみんなのLVも上がっててリベンジを果たせました。いわくありげな動きのBossなんだけど、何かストーリーあるのかなぁ。
sm_complete.jpg

■クエストを終えた三蔵法師とゆかいな仲間たち。裸の大将はサンダル着用

CathのBossがDropするMaceがもらえました。うれしやー^^
hand_of_righteousnes

■Hand of Righteousnes。綺麗なmaceでお気に入り

おまけ------------------
Gadgetzanで見たAllyさん。個性的な装備でした。見た目はユーモラスだけどLV60
houki.jpg
スポンサーサイト

2006.01.14 


Secret

