
--.--.-- 
WoW
「ORG BG」というのは、あらかじめグループを組んでBGに行くことです。(反対はPUG)
外人さんからWisをもらってこれに参加して、WSGへ行く機会がありました。

このチームが強い強い:D 普段Pugばかりの私には別世界でした。
あっという間に10回くらい連勝してました。
(その分、PugでPre madeグループにコテンパンにされているわけです^^;

このときは10人を3チームに分けて、旗をとりに行く組、自陣で旗を守る組、中央で戦闘/サポートする組で分担していました。
各組の構成は↓こんな感じ

●旗を取る組(たぶん一番いいRANKと装備だった人たち)…3人
Druid…Marshal(Rank12)
Pal様…T2装備
Pri…Field Marshal(Tank13)

●旗を守る組(この構成の2人を探すのに時間かけてました。重要なんでしょうね)…2人
Rog、Hunter(装備はよく分からず)

●中央で戦う/サポートする組(私がいたところ)…5人
War…2人
Pri…私。ひたすらヒールとDespell役
Mage…1人
(残り一人はMageだったかなあ^;)

役割分担、構重要なんだなぁと改めて思いました。
すごい装備のHordeが全員攻撃/全員守備してきて、あっさり負けることもあるけどねー :P
スポンサーサイト

2006.09.11 


Secret

