
--.--.-- 
WoW
チャンネルZenraのみんなでDire Maulへ行ってきました。
そこでEpicの本がポロリと♪
0915_quelbook.jpg


本からWar/Pal用の武器(もちろんepicですよ)がもらえるクエストが始まります。
DM > BWLとクエストが続くとか。
本をもらったDaxさんがDMでの報告クエストをしてたんだけど(Daxさんおめでとー)、
眠くて私は見に行けず XD
イベントがあったっぽいので残念です。ムリしても見に行けばよかったかなー。
次に本が見られるのはいつのことやら lol

AHでいくらなのか売っなくて分かりませんでした。相当レアなのかなー。

■おまけ
DMEのDemonボスに生贄にされるShadow Pri
0917_ikenie.jpg

おいしくないよー
スポンサーサイト

2006.09.18 


Secret

