
--.--.-- 
WoW
Ichor of UndeathはLV50くらいからのアンデッドDropでAHでよく出る売れ筋商品です。
と、いっても5s-7sが相場のアイテムです :P

インスタンスの外で狩りをしてればどんどん拾えて、半分ごみみたいなもの(昔はすててました^;)なんだけど、
じゃんじゃん売れるのはなんでなんでしょう。ちょっと不思議なアイテム。
需要があるかと思うと捨てにくいんだけど、
値段あがらないんですよね~ lol

またまたWPLの畑でUD Farmをはじめて↑をたくさん拾うので、前から不思議に思ってたことを書いてみました。
ADのrepが最大になったので「もう来ないよっ!」と思ってたFarmだけど、
今度はIFのRep上げに布が必要になったから、ポチポチ通い始めました。
黒っぽい羊Mountがほしーのです :)

2006.09.18 


Secret

