
--.--.-- 
WoW
 知り合い(のギルドのWLKさん)のお手伝いでRFDへ行ってきました。RFD(=Razorfen Downs)はBarrensの南にあるインスタンス。BossがDropするローブ=[Robes of the Lich]を、WLKさんが取りに行くののヘルプでした。
 このローブは性能良くて見た目もかわいいし、いつか私も欲しいなぁ。ちなみに今日のDropは、MailとPlateだけでした^^;
 インスタンスは茨の迷路って感じの場所で、MOBはアンデッド中心。MOBが5人くらい固まって来ることが多かったです。Lv60Warの知り合いは釣らずに相手してたけど、Lv同じくらいの人で行くときは釣りながら進んだ方がよさそう。
 それとEliteじゃない(?)骸骨が、2人組で巡回してるのがやっかいだったなー。かなり遠くから来て何度か乱戦になってた。慌てないで対応しないと、絡まれたら魔法唱えられなくなって死にそうでした。
 墓場が遠いので、死ぬと復帰がたいへん XD

boss_rfd

■RFDのボス。よい鎧を落とすので、何度か通うことになりそう
--------------------
 インスタンスでLv42Hitしました。魔法一個覚えるのに1g98s T_T
Talent見ていたらまた振り直したくなってきた。今度は魔法でStunがでるようにしてみようかなぁ。
スポンサーサイト

2006.01.17 


Secret

