
--.--.-- 
WoW
0923_mcdog.jpg

すこし前からFroサーバーのJpもMCに1Dayで行くようになりました。
MCに行き始めた頃はすごく時間がかかってたので、「いずれ1Dayで」という案を聞いても、「それって丸1日??」って思ってましたlol
その頃とは全然装備も違うし、快調に攻略することが出きました。
でもそれなりに時間はかかったので、アレより遅くなったらやっぱり眠くなったと思います^^; ←容赦なく寝る人

↓本日の収穫その1 〝Mantle of Prophecy〟
0923_mcshoulder.jpg

T1セット5個目です(手持ちは手袋、パンツ、靴、肩、ベルト)。
Intあっぷがうれしいです:D

収穫その2 〝Mana Igniting Cord〟
ヒール/ダメージ+にCriticalもついているベルトです。
最近はこれもDEされるようになりました。

●おまけ
ちょっと前にIFのAHで見かけた、空中に浮いている二人
0923_fly.jpg

どーやるんだろ?

2006.09.24 


Secret

