
--.--.-- 
WoW
日曜のZGでのこと。
川を泳いで渡った時にお魚Mobに絡まれ、「魚は上がってこないから水から出て」とみんな陸に上がったら、
魚も一緒に上がってきました:)
0924_zgfish.jpg

■なかなか逞しいお魚

この日はHakkarをWipeなしで倒せました :D
みんなおめでとー。また行きましょう。

0924_ruin.jpg

ZGの後にSTVの海岸を散歩していて見つけた水中の遺跡。
Hordeの人がクエスト(?)してました。
周りの海底もきれいでしたよー。お気に入りの場所です。
遺跡に前に深い谷間があって、そこまで潜るとおぼれてしまうのでちょっと注意。

0923_nefhead.jpg

Storm Windに戻るとNefarianの頭がぶら下げられてました。
この夜はJPの人たちがBWLでNefarianに挑戦する日だったので、
「これを倒しに行くのかー」と見物していました。
Onyの頭よりふた周りくらい大きいのかな。
スポンサーサイト

2006.09.25 


Secret

