
--.--.-- 
WoW
HonorとHKの数字は毎日更新されて、当日の分は0からのスタートになります。
でも、時々リセットされないことがあります。

1日くらいなら大丈夫だけど、先週は木曜くらいからおかしく、数字が累積していました。
表示では1000HKを越えていて、「それなら今週は全部で1500HKくらいなのかな?」と思っていました。
ところが、日曜にやっとリセットされたのを見るとたったの900HK ><
全然少なかったです :/
それよりメンテナンスまでの1日で取り戻せないよ~ T-T
(だいたい2000HK/weekを目安にしていたのです)

Addonで正確な数字を表示できないか探してみましたが、
標準の(間違った)数字で表示するのしか見当たりませんでした。
「いいかげんだから、その表示は気にしてない」という人もいて。
もうひたすらQをいれて頑張るしかないのかなぁ。
そうすると、他のことをする時間が作れないし… XD

こんなこともあって、Honor稼ぎはあまり調子よくありませんでしたが、
BGに誘ってくれる外国人の知り合いもできて、PvPそのものはいい感じ。
ORGが楽しいです(しかもラク~ ^-^
スポンサーサイト

2006.09.26 


Secret

