
--.--.-- 
WoW
Rank 10になれました。一安心~ :D

Rank装備を眺めていたら、Zenra chの人から「Ridingのスキルはいくつですか?」とtellが。
昨日のパッチでMount関係に変更があったそうで、Ridingのスキルが追加になっていました。
私が持っているのは普通のMountで、Skillは75でした。

「AVの山羊が8G(!)だったので買ってみたら、スキルが150必要でした」と聞いて、
「スキルは売ってるのかも…」とElwyn Forestの馬売り場へ。
すると、やっぱりスキルを売っていました。720Gで:P

そうなんです、システムと一緒にMountの値段も変更になっていました。
Epic mountの値段は80Gです。馬は値下がり、スキルは値上げでした。
(後で聞いたら、先にEpicを持っていた人は、スキルが150になっていたそうです。)

ではRank11で買える馬はというと、なんと9G!
しかもSkillは75のまま乗れますのよ :)
そのうちRaidingスキルが必要になるかもしれないけど、
いまはRankをもう一個上げて馬を買おうと思いました。
スポンサーサイト

2006.09.27 


Secret

