
--.--.-- 
WoW
Rank11のMountを買うとき、他の種族のRep不要でどれでも買えるようになったそうです。
PvPをがんばれば、山羊も乗り放題 :D
いちおーRep上げもしてたんですけどねー。布を買うために溜めていたShardをAHに出したりとか。
でも全然足りなかったから、買いやすくなったのは大歓迎です^-^

Mountスキルの扱いがちょっと気になってます。
そのうち何かで150以上必要と言われそうですけど
(スキルを買うと720G ><
Rank11のEpicを買えば自動で150になったりするんだろうか。
貯金するときつそうだし~ T-T

2006.09.28 


Secret

