
--.--.-- 
SWG
大き目のアップデートがあったそうなので、ダウンロードも兼ねてちらりといってきました。
昨日はダウンロードできなくて、できた人もトラブルがあったようです。
今朝は特に問題なくダウンロード→INできたと思います

とあるカンテでpopしたらバクタタンクが置いてあったので入ってみました。
0928_tank.jpg

ガクガク…
瞳の色に関係なくこーなるのね

それはさておき、Mapそのものの拡大縮小機能が復活してました。
0928_chap3.jpg

マップの近くにカーソルを持っていくと、拡大/縮小のアイコンに変ります。
カーソルを重ねちゃうと単なる移動 :P

チャットチャンネルがリセットされてしまったようなので、
後で行って復旧させてこないと。
見当たらないチャンネルがあったっぽいのは移動したのかな??

2006.09.28 


Secret

