
--.--.-- 
WoW
ギルドの人たちとRazorfen Kraul(RFK)に行ってきました。この前行ったRfdの正面にあるインスタンスです。
RFK1

■RFKにいた大イノシシ

 茨の迷宮みたいな場所で、猪顔のヒューマノイドがたくさん出てきます。大きなイノシシも出てきて、楽しいインスタンスでした。

RFK2

■全員Humanのグループは初めてでした。珍しい
Pal様が二人いたのでヒールが楽でした。バフもいろいろできるしPal様も楽しそう。馬もかっこいいしね♪
 インスタンス終了後、FPとクエストを取りにみんなでTanarisへ。途中にあるレース場を見学して来ました。
cercuit

■レース場のスタート地点

icecream

■アイスクリーム売りのNPCもいます

podracer

■どこかで見たような車が・・・(写真は以前にとったものです)
スポンサーサイト

2006.01.21 


Secret

