
--.--.-- 
WoW
WSからDarkshoreへ移動中にふと鳥から見下ろすと村が見えました。
1009_villege.jpg

Trollの建物っぽいから、HordeのFPだなーと思ってたら、
ここ(MoongradeとDarkshoreの境界辺り)にはFPがありませんでした。
どうやったら行けるのか観光課の人に聞いてみないと :D

WSにはローブのレシピファームで行ってきました。
目的のものをDropするDragonkinを5回くらい倒したところでサクッとDrop。
Shadowダメージ+40のローブができました :)

合間にWoW復帰したエルダーJediさんのST卵クエストをお手伝い。
1009_egg.jpg

Mageも上手でした。でも、なんとなーく動きがwarぽかったり ^^;

ZGではガジラさんに(私は)初挑戦。
Boss召還用のお魚はMiwさんが釣ってくれました。Thx!
1009_godzzira.jpg

↑怪獣らしい登場の仕方がGood。

↓DropはEpic眼帯でした。
1009_eyepatch.jpg


JPチャンネルで募集があったAQ20Raidに参加。
初めて最後のボス方面に行けて楽しかったです :)
1009_anubis.jpg

見上げるほど大きなMobがいました。
攻撃が複雑(しかも超痛い)で、私は一匹ごとに死亡 T-T

ここを抜けるとOssirianさんです。
1009_ossirian.jpg


↓階段の下に見える機械みたいのをクリックすると…
1009_oberisk.jpg

ビューンと伸びて、Bossの攻撃を弱くするDebuffがかかります。
弱くなってる間に攻撃するのが攻略法とのこと。
この機械はランダムに出現するので、それを見つける係りを追いかけながら戦闘してました。
機械があっても勝手に使っちゃだめで、何かタイミングがあったっぽいです。
複雑な攻略法をちゃんと調べてくれるRLさんには頭が下がります。

↓何度かトライして倒すことができました。
1009_ossirian2.jpg


残念なことにNefに初勝利したBWLには参加できず~;;
参加者の皆さんおめでとうでした^-^

深夜のORG WSGにて…
1009_wsg.jpg

鉄仮面+ウェディングドレスの殺人鬼から逃げ惑うPriとMage :P
スポンサーサイト

2006.10.09 


Secret

