
--.--.-- 
WoW
先日の続きでAQ20の残ったBoss3体を回ってきました。
1010_aq20.jpg

↑大きなハチのBoss、Ayamiss。
高いところを飛んでる状態で始まるので、最初は上を見上げながら戦闘になります。
「首が疲れる」という人がいたけど分かるなー。
(あとOnyとかOnyとかOnyあたりも)

友達に誘われて、初めてPUGのOny raidに参加してきました。
攻略の進んだ人たちの装備がすごくて、
例えばMTの人がThunderfuryに一部T3セットだったりしました。

それでも一度Wipeしたのが野良の難しいところ。
全員Instanceに入ってないのに始めちゃったり、Tankがタゲを取ってないのにDPSするように指示が飛んだりしてました lol
統制が取れないとRaidは難しいですねー ^^;

昨日今日とクエストのお手伝いが続きました。
1010_maraudon.jpg

↑久しぶりにMaraudonへ行ったり、
↓STを堪能しました^-^
1010_st.jpg

このDoragonがずっと目をつぶって寝ているのは今回始めて気が着きました。
LVが若かった頃はとにかく必死で、画面を見て楽しむ余裕はなかったから、また来られてよかったー。

しばらくRAIDやBGばかりで、クエストやLVの低いインスタンスは久しぶり。
みんなでクエストするのは楽しかったし、きれいなインスタンスはいつ行ってもうっとりでした :)
また行きたいなー。

↓STの最下層のクエストで。緑のライトが幻想的でした。
1010_st2.jpg


1010_robeofwinternight.jpg

Jail3のMageにRobe of Winternightを作りました。
おそろいのローブでパチリ。
LV52用の装備で+40Frost/Shadowダメージはすごいかも。

気がつくと私もMind BlastがCrit時に1500ダメージを越えるようになりました。
本職のDPS Casterほどではないけど、BGでWarやクマDruのヘルスを「減らした!」という気になれます :D
スポンサーサイト

2006.10.11 


Secret

