
--.--.-- 
WoW
Halloweenのイベントがスタートしました。
町の中はかぼちゃだらけですlol

Innkeeperに話し掛けると「Trick or Treat」の選択肢が増えていて、
これにすると変身させられます。
私はalitとmainで、猫とWispになりました :D

この状態でさらに何かありそうなきもするんだけど、クエストがどこにあるのかまだ分かってないです^^;
変身できるアイテムも手に入るらしいんですけどねー。

骨やコウモリの姿になっている人もいて、
ちょっと混沌とした感じが楽しいお祭りです。
変身していろいろ行きたいなー。

あと、EPLのmobから、カボチャの形をした16slot bagも出ましたよ:)

2006.10.18 


Secret

