
--.--.-- 
WoW
しばらくギルドを離れて野良Priで遊んでいましたが、
先週から外人さん中心のギルドでご厄介になることに。
規模は大きいけど割と新しいギルドだそうで、MCやZGもまだまだ攻略です

入ってから聞いたところでは、このギルドは攻略の進んだギルドの〝2軍〟なんだとか。
〝1軍〟はほとんどAQ40とNaxxしか行かないっぽいです。
こっちで頑張ると1軍にいけるかもーということで、
MCが始まる前に「1軍も見てるからがんばろー」見たいな会話がチャットに流れます。

MCはGarrで苦労したり、AQも最初のボスが倒せなかったりで、
最初はこうだったなぁと、Raidに参加したての頃を思い出しながら遊んでおりまする。

2006.10.22 


Secret

