
--.--.-- 
WoW
最近はBadlandsのクエストを中心に進めています。ということで、今日はUldamanに初挑戦でした。遺跡がインスタンスになっていて、中にいろいろな場所があって楽しかったです。そして難易度はちょと高め・・・
uld.jpg

■インスタンスにあった街のミニチュア。映画のインディージョーンズにこういうのありませんでしたっけ?
 石像みたいな固いMOBや、リンクするMOBが多かったです。インスタンスのつくりも罠っぽいところがあって、手ごわかったなぁ。手前の敵を攻撃すると奥からぞろぞろ出てきたり、ただの壁だと思って通った場所に通路があって、そこに敵が隠れてたりしました。
golem.jpg

■石像は固いし、バチンとたたかれると痛かったT_T

osaru.jpg

■物陰からリンクしてくる”おサル”
 だんだんインスタンスが難しくなってきたように思います。それがまた楽しいんだけどね。
------------------------
 トシさん(他のサーバーでPriされてる方)に勧められて、TalentでVampiric Embraceを覚えてみました。敵に魔法でダメージを与えると、そのうち2割が味方のhealになる魔法です。ダメージの2割ってあんまりたいしたことがないかも(?)と思ったら、これが超強力でした:)
 同じLVのMobと1対1なら、ほとんどヘルスが減らなくなりました。グループ中ならhealが全員に入るし、Holy回復が使えないShadow From使用中でも回復できちゃいます。攻撃=回復なので手間とmanaの節約も大きいし、言うことなしのおすすめ便利魔法です。
スポンサーサイト

2006.01.22 


Secret

