
--.--.-- 
WoW
WSの奥地にあるTrollの村へ観光に行ってきました。
正式にはShatterspear Trollというそうです。
WoWの〝踊る山の民〟です :D

1023_moon.jpg

WSの雪山は月が冴え渡っていました。
ツアコン(右)と今回のツアー参加者2人 :)
1023_tourmember.jpg


↑で3人が立っているのは、
1023_gake.jpg

絶壁の上です。このがけ下に村があるので、Noggenfogger Elixirを飲んでダイブ!
注)POTは落ちる速度が遅くなるバフが付くまで繰り返し飲みます。

1023_dive.jpg

しばらく落ちると下にあの村が見えてきます。
POTの副作用で骨姿~♪

下りたところは…
1023_dancefloor.jpg

盆踊り会場!?

1023_drum.jpg

太鼓のお姉さん。
ちゃんとというか当然というか、太鼓の音がします。
普通に歩いて行ける道のない隠された村なのに、よく作ってあるなぁと関心。
太鼓の演奏をするNPCって、ここだけなんじゃないかなぁ。

他にも↓名前ありのNPCがいたり
1023_krahranik.jpg


テーラーっぽいNPCがいて生活感があったり、
1023_tailor.jpg

「知る人ぞ知る秘境」にしておくのはもったいないです。

1023_boat.jpg

湖に浮かんでいたボート。釣りをしたらカエルが釣れました。

1023_largehouse.jpg

お面の掲げられたホール。
ここは村長さんの家とかなんだろうか。なんて、いろいろ想像できる建物が多いです。

1023_entrance.jpg

いかにもTrollデザインな入り口から洞窟に入ると…

1023_cave.jpg

ここはお墓なのかな。神聖なムードのところでした。

1023_mura.jpg

普段は空からチラッと見えるだけの場所なのに、ちゃんとできてて、楽しかったです。
案内してくれたGavanさんいつもありがとう。

他にも鳥から見える気になる場所があるんだけど、行けるところもあるのかな。

2006.10.25 


Secret

