
--.--.-- 
WoW
先週はAlterac Valleyのボーナス週でした。
PvP友が「Org AV行くよー」と言うこのでこれに参加してました。

普通、グループではAVに入れないんだけど、カウントにあわせて同時にQueueを入れることで同じBGに入れる確率が高くなります。
5~10人でやってたけど、かなりの成功率でした。

そして、みんな同じ所に入ったら、途中で止まらずにRH(hordeの大将がいる陣地)まで走ります。
OrgでRHとそこのタワー二つを占領している間に、他の人たちがGalv~FWGYを取ってくれる感じになります。

Orgに各クラスが揃っていれば、GYが完全に占領できるのを待たずにWarmaster(WM=大将の護衛mob)のpullを始めてしまいます。
WMの攻撃はかなり強いのですが、二人ならヒーラー数人でTankを持たせることができました。
WM3人出てきちゃうと死体の山でしたけど XD
後は普通にDrekを倒しておしまいです。

こんなやりかたで、最短14分台で勝つことができました ^-^
短時間でHonorがたくさんもらえておいしいボーナス週でした。
スポンサーサイト

2006.10.31 


Secret

