
--.--.-- 
WoW
T0.5アップグレードクエストの難関、45min Baron runをクリアしました^-^

45分でUD Stratを最後まで行き、捕まっている人を助けるクエストです。
何回か野良で行って途中で失敗してました。今日はPvP友達とDPSグループを組んでLet's go
Pri2、war1、Wlk1、Mage1の構成です。私はShadowでDPS役。
装備はPvP装備と20manが混ざってる感じだったかなー。
全身T2とかMarshalという人はいませんでした。

Strat久しぶり、5manで思い切りDPSというのも初めてで、
最初はどのMobを攻撃しようかまごまごしました。
途中でskipするmobに寄り過ぎてAggroさせた上に、死んじゃったし^^;

それ以外はみんなDPSが高かったおかげで順調に進めました。
死んだせいで時間の表示が消えてたけど、ぶっちゃーを越えたところで残り時間が6分だったそうです。
最後はFull DPSでBaronに勝利 -> 無事救出 :D
1102_45min.jpg


この後もT0.5クエストは続くのだけど、調べたらかなりお金がかかりそー。
Farmしないと先に勧めません^^; ともあれ難関をクリアできてよかった~♪

週末にABのRepが最高になりました。杖、Daggerと肩をお買い上げ~:)
1102_abex.jpg

杖は昔、憧れの装備だったなぁ。
性能だけならAnathema/Beneの方が上。でもBGで目立たなさそーな地味具合がGoodです。

SWのお城でBG待ちしてたら、バッサバッサとDoragonがinc!?
1102_dragoninkeep.jpg

誰かがBlasted Landから引っ張ってきたようです。
お城のガードが大挙して倒してました。
Onyのイベントよりたくさんいたような…lol
スポンサーサイト

2006.11.02 


Secret

