
--.--.-- 
WoW
Mountを手に入れてから、初めてArathiBasinへ行ってきました。久しぶりなので最初は感覚も忘れてやられたけど、すぐになれてLV30台の頃よりも面白かったです。
ab_start.jpg

■スタート直後。騎乗して場所取り向かいます。たくさんのマウントは迫力があります。指輪物語の合戦を思い出しました
 LV30の頃に比べると、慣れている参加者が多いように感じました。始まるとすぐグループに誘われるし、チャットで指示や連絡が飛び交っいます。指揮の上手な人は視野が広くて、まさに「司令官」って感じ。強いグループに入れると、連勝できてすごくラッキーです。
 逆にチャットが静かで、指示を出す人がいないときは勝てません。リードしててもすぐに逆転されたり、なかなか場所取りできなかったり。指揮官の差が勝敗に響きます。
------------------------------
 クエストのお手伝いも兼ねてBlackfathom Deepsへ行ってきました。LVも十分すぎるほど上がっていたので、今回は完走できました。
akumai.jpg

■今回はAku'maiも倒せました
 前回はクエストも終わらせれらなかったし、ボスの手前で全滅して消化不良だったのが、やっと解消できました:)
スポンサーサイト

2006.01.23 


Secret

