
--.--.-- 
WoW
WoWを始めて最初に作ったキャラクター"Sica"を進めてみることにしました。こっちもPriだったり lol
他にMageやRogも作って少し遊んでみまする。

1107_sica.jpg

SicaはKharanosまで旅行に行ったまま止まっていたので、Northshireに移動。

1107_kobold.jpg

Kobold狩りから始めて、ささっと12Hitしたところです。
でも先は長いな。

こちらはShadowを取らずにHoly/Discで頑張ってみようと思ってますが、
すでにソロPriはマゾい感じでどうなることやら。
初期のシールドとDotってこんなに弱かったかなぁ??
Xicaの育成中はみんなと一緒だったし、弱いところはフォローされてたんだなぁ。

2番目の村で恋人に会うために女の子に姿が消える薬を渡したところ。
1107_pot.jpg

ちゃんとPotを飲んで消えてくれます。相変わらず細かいなー > Blz

2006.11.07 


Secret

