
--.--.-- 
WoW
「父さん?」
1118_medama.jpg

TAQのTwin Emperorsのところに出てくるEye of C'Thunです。
前回は「おー!」と見とれるだけだったので、こんかいはしっかり撮影♪
これがTAQの最後のボスで、Twin Emperorsを倒せばいけるみたいです。
年内に倒せるかなぁ。

昨日のMCでZenra ch.の方がBenedictionの素をゲットしたので、
TAQの後にもう一個のアイテムFarmへ。
しばらくDemonを狩っていたらDropされました。
Sekiさんおめでとー(大変なのはこの後なんだけど :)

狩りの途中でサキュにSmiteがCritical
1118_smitecrit.jpg

このときは装備のダメージ+が425で、POTとOILで+56してました。
狩りでもPOT、Oilは手放せません :D

追記:
このときの狩にはPal様も同行していたので、ダメージが増えたのは相手にDebuffがついてたからかも。
狩りの時は拉致らせてもらおう…フフフ

2006.11.18 


Secret

