
--.--.-- 
WoW
双子皇帝でWipe中
1119_te.jpg

この二人、兄弟でまったく同じ服装をしてます。
たまに入れ替わるので、「足元だけ見てると変ったのがわからないー」とチャットでうったえたら、「靴の色が違うよ」。
∑あっ

今日はPull > Tankまで練習して終了。

1119_setis.jpg

Silithusの野外に出てくるRaid Bossを倒しました。
クエストのBossだったんですね。
報告して、ながーい歴史の講義を聞いた後、高NRなパンツをいただきました。

1119_sajin.jpg

TirolさんたちとRep上げでSilithusを駆け回っていたら、
Thunder Furyのクエスト手伝って」とWisが来ました:D
すぐにOKの返事をしてみんなで見物help。

地図の左上のErementalがたくさんいる場所で、Bossからアイテムを取ります。
1119_tfq.jpg

■白Ragna?
立ち位置が悪く(Bossの足元に行ってしまいました)てひたすらヒールしていたので、どういうBossかは良くわからず~ lol
あまり強いという感じのbossでもなく、無事に倒せました。
MT=TFをもらう人は死んでましたが^^;
オレンジ武器ゲットおめでとー。

1119_t3war.jpg

上とは別の方ですが、TF+T3セットのWarの写真をペタリ。
かっこいいなー。

スポンサーサイト

2006.11.19 


Secret

