
--.--.-- 
WoW
 Tanarisにあるインスタンス、Zul'Farrak(ZF)へ野良のお誘いで行ってきました。砂漠の中のトロルの町がインスタンスになっています。
 適正レベルは45-。多少レベルが低くてもPriはインスタンスのおさそいが来るのですが、ここはLV44の私には少々ハードルが高かったですTT

ZF01.jpg

■ぞろぞろ敵が出てきて休む暇がありません
 とにかくMOB多いインスタンスで、味方のダメージが大きかったです。Healが追いつかなくて、何度もグループを全滅させてしましまいた。「manaを大事に使って」といわれて、攻撃しないように回復役に徹したのに、それでも負けました・・・。なんだか悔しいので、帰ってきてからHeal系の魔法を一気に覚えました。お金が~XD
tori.jpg

■Wimiさんのメカチョコボ。略して「メボ」(命名Daxterさん)
 WimiさんがMountを買いました。Gnomeなのでメカ鳥です。ギルドにMountを持ってる人が増えてきました。みんなでMountに乗って旅をするのは本当に楽しい

ork_king.jpg

■Ogreのえらい人の最期
 クエストでOgreのえらい人を倒しました。たくさん護衛を引き連れてBadlandsを歩いていて、なんどか殺されたこともありました。でも、最期は一人だけPullされて、護衛も気が付かないうちにご臨終。なんなて役立たずな護衛たちだlol
スポンサーサイト

2006.01.24 


Secret

