
--.--.-- 
WoW
BWLでD/Cが連続して、きのうはちょっと凹
「ここは落ちてもMobにはやられない場所」と、判断できるスキルを習得しました :P

↓最後のBossで自分のミスもあってボロボロだった記録
開始直前にBootsがヒール用と違うのに気が着いてItem Rackで着替える(間違いの元)

Ony Cloakが脱げる ∑あ

あわててカバンを開いてOny Cloakをクリックしたものの、開始に間に合わず

P2で死亡 XD おまけにD/C ><

もどったら強制的にSGのお墓へ

BWL入り口まで走ったけど、戦闘中は入れず待機(ここで一度復活)

またD/C (一人で立ってただけなのに~ T-T

復帰。なぜか死んでいて、どこかのお墓。
移動しようとすると、移動可能な方向の地面がない ∑
進むと危険な気がしたのでリログ

なぜか生き返っている :D
でもBRMの中らしいのに地面がなく落下中 ><
"着地"したところで、落下ダメージでpokkuri ;;

お墓へ。地面が欠けていた墓場はBSだったらしー。
BRM遠い…。
(ここでNefは倒し終わっていてアイテムRoll中)

やっとBRM到着。これで復活~♪ …と思ったら"落ちた"せいで死体が深くてここでは復帰できず ><
ああ、Raid解散の挨拶が聞こえるよ

スタックした時の復帰方法をDaxさんに教えてもらって(thx)、試したものの働かず。うぅ
GMを呼ぶために英文を書く気力もなくSGのお墓で復帰

やっとSWへ帰着。なんだかホッ

2006.11.26 


Secret

