
--.--.-- 
WoW
昨日はTAQ dayでしたが、Warが3人だけ^^;
そこでDruから3人、クマformでTANKに回ることに。
変身するとヘルスが9000overな方もいて、クマTank大活躍でした :D
が、Dru -3になったヒーラー陣はキツイキツイ ><
私は、ヒールも足りなければManaもなしの状態が続きました。
こういう場合でも大丈夫なように装備を強化するとか、普段からいっぱいPOT持っとくとかしないとなぁ。
ともかく2ndまで倒せて何より。お疲れ様でした。

手持ちのエンチャを別のページでまとめ中。
Lesser Absorptionなんて、いつ覚えたんだろう…。
書いておかないと、何ができるのか分からなくなってきました^^;
スポンサーサイト

2006.11.30 


Secret

