
--.--.-- 
WoW
 みんなで案を出して、投票で決めたギルドタバード(ギルドの制服みたいなもの)が完成しました。時間はかかったけど、デザインの良いのができてよかったー :)
tabard.jpg

■Gnomaerで記念撮影
 Robeの上にタバードを着ると、腰から下が見えなくなっちゃいます。これがちょーーーーーーっと残念:p
タバードに合うローブか、かっこいいパンツを探さねば。
 Honor Rankが3になりました。表示はSergeantです。Rankが上がると、専用の装備が買えるようになります。もう少し早くRank3になっていれば、馬も割引で買えたのでした。タバードは安くなってましたよ:)
sergeant.jpg

■Rank3で買えるマント。SWのベンダーから買います
 1GもしないのにArmorが66もあります。今までの2倍の数字でこのお値段! 差額はSW住人の皆様からの税金(というか年貢?)で補填…とか考えてしまいました。お買い得です。

 LVは45Hit。Cookingが300になりました。LV60にはまだまだだけど、完成に近づいたようでうれしいな。
スポンサーサイト

2006.01.25 


Secret

