
--.--.-- 
WoW
この前書いたとおりのFull Shadowにしてみました。
ダメージが底上げされたので、その分装備はStaが多いものにしてヘルス、マナともに4000強くらいでBGへ。

ダメージ+が低くても、以前StatをDPSに振っていたくらいのダメージになります :)
でもSpirit tapやdiscのTalentは取っていないので、Mana効率はとても悪く、お水とPOTの消費がすごいです^^;

新しい魔法のVampiric Touchは自分のマナも回復できました。
これのおかげでMana消費も多少緩和。
ただ、1.5sec castなので使い方は難しかったです。
Vampiric Embranceと両方欲張ると、唱えてる間に相手のヘルスが減ったり遠くに行ったり、あまり回復できないことが多かったですlol

魔法はキーボードでさっと唱えられるようにしないと、せっかくの追加も使いこなせませんね。

2006.12.07 


Secret

