
--.--.-- 
WoW
あまりにマゾマゾでつらかったPri二人目。
エンチャすればきっとラク^^)bと思いついて、
Xiでせっせとエンチャして仕送りしましたよ、ええ
1203_pri.jpg

△一応つけられるところには全部エンチャ

でも、あんまり強くなった感じがしなかったです TT
シールドとFearを使えば、あまりダメージを受けずに済むのはわかったものの、複数相手では通用せず。
死にそうにな私の隣で、二つLvが下のMageさんはどんどんDifiasを倒してくし ^^;

グループがないとPriの育成はちょと大変でした。
ヒールする相手がいないのもちょっと物足りないしねー。

2006.12.03 


Secret

