
--.--.-- 
WoW
Altの装備をそろえたり、パッチで増えた銀行のスロットにカバンを買ったりしたら、
いつの間にかXiのお金が…。BGに行こうとして、お水も買えませんでした ><

なので、クエストが残ってたWSでお小遣い稼ぎ~♪
1209_ws01.jpg

Yetyの巣で追い掛け回されたりしながら、ゴブリンに頼まれた材料を集めます。

1209_ws02.jpg

揃った材料でメカYetyを作って、ゴブリンにいたずらするクエストでした。
逃げ回るゴブリンかわいい :)
クエストが終わった後、使用回数が残っていたYetyをもらいました:D
フトコロ具合もちょっと回復

MageのAltはDun Morogh~Loch Modanのクエストを進めています。
このあたりのクエストは、初めてのものが多いので新鮮に楽しめてます。
1209_mage.jpg

初期村のクエストで。
Gnomeに頼まれた機械の材料を集めると、病気の治療でGnome(右のカゴの中にいます)がビビビとされて…。
あれで「治った」というんだろうか……Gnomeこわひ^^;


2006.12.09 


Secret

