
--.--.-- 
WoW
Druも始めてみましたのよ :D

1211_dru01.jpg

クエストでモフモフと対決中。Lv上がるとMookinに変身もできるんですよねー。
モフモフダンスしたい。

1211_dru02.jpg

NEの町の宿にあるこの場所は、お風呂じゃなかったようです^;

クマ変身を覚えたのでさっそくダンス~♪
1211_dru03.jpg

やっぱり顔がちょっと怖いわね lol

不具合でFroサーバーにINできなかった間、ちらりとShamanで遊んでみました
1211_shaman.jpg

Karimdorの景色も好きだなー。

序盤のShamanは、Druとキャラがかぶることを発見 lol
新種族が増えたら職業なんにしようかなー?

2006.12.13 


Secret

