
--.--.-- 
WoW
入手しました
Grand Marshal's StaveAV*40 / 45000 Honor Points
Field Marshal's Satin VestmentsAB*60 / 20250 Honor Points
Marshal's Satin GlovesAV*20 / 12375 Honor Points
Field Marshal's HeaddressAV)30 / 19125 Honor Points
Field Marshal's Satin MantleAB*20 / 12375 Honor
Marshal's Satin PantsWSG*30 / 19125 Honor Points
Marshal's Satin SandalsAB*20 / 12375 Honor Points

AV、WSGのバッジ思ったより早く必要分が集まりました。
ABは時間がかかってます。相手がORGでも時間がかかる時があって、途中でAVがきちゃったりとか^^;

杖>Chestの順番で、大変なほうからとっていこうと思います

追記
12/31
杖をもらいました。

1/19
グローブ、ローブが入手済みです。
「BCの装備の方がいいでしょ?」といわれながらHonor集めを続けてます ^^;

1/24
お帽子と肩をもらいました。なんちゃってMarshal完成です :D
LV65くらいまでこの装備で遊べるかなー。

1/30
全部集め終わりました:)
一緒に遊んでくれたAlly/Hordeの人たちに多謝
またLVが上がったらBG再開しようと思います。

2007.01.30 


Secret

